2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
どんなに「モテない・・・」「出会いがない・・・」と嘆いている男性でも、
“5人”の女の子とアドレス交換すれば、好きな女の子とも付き合えます。



今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

あなたは、僕がモテ法なんて語っても
「どうせ城咲だからだろ」とか
「結局、顔だろ」とか

思うかもしれません。

どうしてもそう思ってしまうなら、今すぐこのサイトを閉じてください。

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、
そんな運みたいな理由じゃないんです。

ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

僕はこれまで、タレント業に専念することになって、こうした男目線のものよりも
女性のお悩み相談を主に行ってきました。

それは、僕の経験上 、誰よりも女性心理を知り尽くし、
どうすればその子が満足するか、喜んでくれるかを熟知しているからです。

だからずっと、女性向けの恋愛講座を行ってきました。

しかし・・・・・
今回、ついに僕の禁断のモテ法を公開することにしました。

なぜ今?と思われる方もいるかもしれませんね。

僕がこの企画をお受けしようと思ったのには、理由があります。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

これでモテるのは上級者だと思います。
モテない・・・と悩んでいる方は、こんな難易度の高いことをしない方が良いでしょう。

なぜなら、

女の子に冷たくしたら、嫌われます。

焦らすと、他の男に 持っていかれます。

トークが上手でも 惚れてくれません。

上手いメールなんかよりずっと距離が近くなるメールがあります。

恋愛専門家って・・・。 本当に何千人もの女性と サシで話したのでしょうか。

こうした 間違った方法 を一生懸命やって上手くいかないがために
「オレってモテないのかな・・・」と自信をなくしてしまう男性の多いこと!!

違うんだ。
モテないんじゃない。

本物のモテかたを知らないだけなんだ!




そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。

なんでこんなに自信満々に言ってるのかというと、
僕だってこれまで散々フラれたり捨てられたりしたからなんです。

僕も、せっかく女の子とアドレスを交換しても
「何だよこの子、全然返事くれないな〜」とか
「う〜ん、なかなかデートに誘えないなぁ・・・」とか
「あー!あの子めっちゃ可愛かったのにアドレス聞けなかった!」とか


悩んだりしてきました。

そもそも、1日に何人もの女の子と連絡を取り合う必要があったから
何度も失敗してまた工夫して・・・と繰り返してきました。

で、色々やってみたからこそ、あるシンプルなことに気付いたんです。

それがこれ。
『5人の女の子とアドレス交換をする。』
とてもシンプルですよね。

結局、僕が色々試してきて分かったのは、
5人の女の子とアドレス交換すれば、そのうち1人以上は
メールのやり取りができるようになる。

率が良ければ5人ともメル友なることも、よくあります。

その5人の中から、一番好みの女性を彼女にしていけば良いんです。

そうは言っても、これが出来ないという男性は本当に多いです。
というよりも、ほとんどの男性には難しい課題のようです。

でも、僕が伝授する方法を知れば、きっと
「たった5人か、楽勝だ」と思うことでしょう。

しかも、このミッションさえクリアできれば、
これから先のあなたの人生は、女の子に囲まれた モテモテの人生 になるはずです。

どんなに「モテない・・・」「出会いがない・・・」と嘆いている男性でも、
“5人”の女の子とアドレス交換すれば、好きな女の子とも付き合えます。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

「でも城咲さん!! いきなり5人もアドレス交換できません!」
「そもそも出会いがないです!」

ですよね。いきなり5人はハードルが高いと思うかもしれません。
そんなに周囲に女性がいないと思い込んでいる人もいるでしょう。

もしかしたら、あなたはこれまで女性からアドレスを聞き出すのに
すごく苦労をしていませんでしたか?

というよりも、そんなチャンスすら無かった・・・と思っていませんか?

でも実は、
5人くらいなら、携帯を出すコツ さえ知れば 簡単 です。
当然、初対面の女性でも、会話をしたことさえ無い女性でも、問題ないです。

ほんの1秒のコツさえ知れば、
本当に簡単に、女の子がアドレスをバンバン教えてくれます。

あなたは、どちらの男性がモテると思いますか?

・ルックスの良い男、そんなに良くもない男
・トークの上手い男、そんなに上手くない男
・女性の扱いに慣れている男、不慣れな男

僕はこの質問を男連中にしてみたら、みんな答えが一緒でした。
やっぱり、トークが上手で、ルックスも良くて、女性の扱いに慣れていて・・・
という意見だったんです。

今度は、同じように「どっちの男性と付き合いたい?」と女性に聞いてみました。

すると・・・

驚くことに全く逆の答えが帰ってきたんです。

彼女たちの意見はこうです。

正直、ルックスは良いほうが良い。
場が盛り上がるのは断然、トークの上手い男性。
女の子の扱いに慣れている方がラク。

だけど・・・




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

「彼に愛されたい!」「彼に抱かれたい!」と女性が思ってしまうのは
ルックスの良い男性じゃなく、トークが上手い男性でもなく、ワイルドな男性でもない。

ここが、女性の面白いところです。

確かにルックスの良い男性は好きなんです。
トークの上手い男性も好きなんです。
冷たくされると一瞬、ドキドキしちゃうんです。
扱いが上手いと良い気分になるので、楽しいんです。

でも・・・

それだけなんです。そこから先はありません。
なぜなら、彼女たちは 大切にされたい からです。
彼女たちが夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間です。

だから、ルックスの良い男性は不安なんです。
トークの面白い男性は軽く感じるんです。
冷たくされると腹が立ってくるんです。
女性の扱いが上手いと、遊ばれていると思うんです。

本当に女性が好きになる男性は、もっと普通の男で十分なんです。

「でも、オレは普通なのに全ッ然モテない!!」
と思う方もいるでしょう。

そこなんです!
普通の男なのに、モテる奴、モテない奴がいる。

その境界線は何なのでしょうか?

本当は、知らず知らずのうちに女性があなたに
「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則があるのです。

実は、この一番重要な部分を解説しているモテ法を
僕はまだ見たことがありません。

ここさえ知れば、面白いほどに女性があなたに大切にされたいと
心から熱望するでしょう。




できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!
posted by 超・恋愛術 at 17:18 | 超・恋愛術  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月23日

女性との会話にはコツ

女性との会話にはコツがあります
女性にグイグイ好かれる会話の持ち主になるために必要な
B−COM基礎知識の弾丸を、あなたにドンドン詰め込んで行きます!

日本人男性の95%がこの答えの33%しか理解できていません。
つまり完全に理解するだけであなたの好かれる会話力が3倍になる方法を教えます。




日本人男性の90%が、会話で女性が欲しているモノとは
全く違うモノを与えようと必死にムダな努力をしていますが、
あなたは決して同じことをしないように!

女性にモテたい、自分を男らしく、カッコよく見せたい・・・
と考えて努力する男性ほど落ちている悪魔の落とし穴!
その行動は逆効果を招いていること、あなたは気づいていますか?

今日からでもできるあるやり方で好感度が急上昇する方法を伝授します。
知らないあなたは損をし続けていますよ?

 
もはや成人男性の85%がやらかしてしまっている大きな大きな勘違い。
会話テクニックを学んでもその効果を一瞬でゼロにしてしまう
恐ろしいクセ、あなたも気付かずにやっていませんか?



女性との会話にはコツ、女性の心を掴むために

※女性の気持ちをギュッと掴んで離さない『人たらし会話』を発動するための、
 3つの槍と1つの盾をあなたに授けます!

■一の槍!
女性を「話すのが楽しくて止まらない!」状態に落とし込むための
ツボの押し方を伝授します。
このツボのありかさえ知っていれば勝ったも同然です!

まるでドラッグがパキパキにキマったかのように
女性気持ちノリノリのスピーカーズナチュラルハイ状態に
なってしまうSaiだけ知ってるヒミツの方法をお教えします。

 
「話し上手は聞き上手!」と考えて聞き上手になろうとする男性の90%が
ハマる落とし穴に、まずあなたも落ちています。
脱出する方法とそもそも落ちない知恵、コッソリ伝授いたします。

ほか
 ・相手の話したくない事をスルリと聞き出す〇〇〇〇〇クエスチョンとは!?
 ・機嫌を全く損ねずに相手の情報を収集する☆☆☆クエスチョンとは!?
などなど!


■二の槍!

あらゆる年代・タイプの女性が笑顔で会話に応じてくれる
鉄板滑り出しトークを使えば、
人見知りの貴方でもバツグンの安定感で人たらしトークが可能です!

女性にモテたくてたまらない他の男性がまったく気づかない、
逆転発想的な話題の選び方!
信密度はほんの少しのコツで強烈にブーストできます!

会話のネタと女性の話すモチベーションを無限増殖させますので
自分は話しベタだと思っているあなたでも安心です。

ほか
 ・会話力アップと話題ストックを同時増殖し続けるエクササイズとは!?
 ・ノリノリで答えられずにいられない〇〇〇チェンジ話法とは!?
などなど!


■三の槍! 
女性の心のセキュリティーシステム解除法を知っていれば、
女性の心の壁をわずか5秒でユルユルに溶かしてしまうことが可能です。
警戒心をみるみる親近感に突然変異してしまうウイルス兵器。
もちろんあなたにもカンタンに使いこなせるようになります!

98%の男性は、相手の女性に興味や関心があることをアピールしようとして、
逆に相手のモチベーションを下げていることに気づいていません。
あなたも同じ過ちをおかしていませんか?

ほか
 ・相手の機嫌を損ねずにこちらの意見を通す☆☆☆アプローチとは!?
 ・ネガティブ全開女性と上手に渡り合う〇〇△法とは!?
などなど!

■鉄壁の盾!

 ・タイプの女性相手に緊張してしまう!(汗)
 ・気まずい沈黙状態がやってきてしまった!(汗)
 ・会話に詰まってしまい焦る!(汗)
 ・話題が尽きそうでピンチ状態!(汗)
 ・ていうかカンペキに話題が尽きてしまって絶対絶命!(汗)
 ・知らない話題を振られてしまってどうしたら良いか分からない!(汗)
 ・共通の話題がなくて困った!(汗)
 ・口数が少ない女性だから会話が盛り上がらない!(汗)
 ・苦手なタイプの女性とも上手に話したい!(汗)

などなど、あらゆる会話のピンチ状態から華麗に脱出するための、
超実戦派 恋愛コンサルタントならではの知恵を授けさせて頂きます!

その他個別のピンチについては、
メールサポートを利用頂くとより効果的です!



女性との会話にはコツ、女性の心を掴むために

※15分という短い時間の中で強力&効率的に女性の心を掴むべく
 攻撃力を最大化するための三種の神器をあなたに授けます!


■その1
あなた専用人たらし界王券!『潜在能力ブースター』

・まるでドラゴンボールの主人公の技のように、
 あなたの潜在的な魅力を引き出してブーストさせる、
 ヒミツの魅力増幅アイテムです!


■その2
会話迷子とおさらば!『人たらし話題横展開マップ&テンプレート』

・実際にSai自身が使用している、面白いほど雑談が続くテンプレート!
 「話題が繋がらなくて、息切れしちゃうんだよなぁ・・・。」
 そんなあなたの悩みを一発でクリアにしてしまう、
 そのまま丸覚えして使うだけで、話題がどんどんリレーしていくスグレモノです!


■その3
親近感アップをブースト!『人たらし話題深堀テンプレート』

・親近感&好感の発生をブーストブースト!
 「こんな話題のとき、なんて切り込むと会話が盛り上がるんだろう?」
 そんなあなたの悩みを一発でクリアにしてしまう、
 様々な会話のシーン毎に整理された、人たらし会話術カンニングテンプレートです!

 ブーストコミュニケーション実践講座




恋愛教材というとマニュアルとか、
よくてDVD動画というイメージだと思うのですが
B−COMはそれには当てはまりません。

PDF教材は含まれていますが
決してそれをお渡しして終わりというものではなく
きちんとあなたが成果を出せるように
徹底的にバックアップさせていただきます。

まず、当たり前のことですが
メールによるご相談は無制限で3年間いつでも無料でお受けいたします。

遠慮はいりません。
困ったことや次のステップが不安になったら
存分にこの権利を使ってください。

内容はとにかく何でも結構です。

もちろん任意の権利ですので利用する、しないは自由です。

また、スカイプによる電話相談サービスも無料でお付けしていますので
文章が苦手という場合はこちらをご利用いただいてもいいと思います。



女性との会話にはコツ、女性の心を掴むため事ができます

posted by 超・恋愛術 at 12:15 | 女性との会話にはコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

