2008年06月20日

誰もが2週間で恋人ができる。

誰もが2週間で恋人ができる
ここでちょっとお尋ねします。誰もが2週間で恋人ができる。
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?

それでは、私からその方法をお話させていただきましょう。




1年以上恋人がいない、あるいは半年以上SEXをしていない男性が2週間で女性と付き合う方法とは?


あなたは20代〜30代の女性の約半数が恋人がおらず、常にオトコを探していることをご存知ですか?
これは「毎日コミュニケーションズ社」が2007年に全国の女性を対象に行った調査結果ですが、実際20代〜30代の女性の約半数が恋人がおらず、常にオトコを探しているのです。

つまりあなたが恋人を探し続けているのと同様に、世間の女性もオトコをつかまえるために悪戦苦闘しているわけです。

「えー、そんな女性俺の周りにいないけど・・?・」

いるんです!それはあなたがそういった女性を見つけられていないだけなのです。

だからといって、
路上でナンパをしようといっているわけではありません。(そんな非効率なことこと私もしようと思いません)
ましてや、
・テレクラ?そんなところに世間のOLやモデルがいるはずがありません!
・キャバクラ?それは仕事であなたに優しくしてくれるだけです。そんなのは恋愛ではありませんよね!

わたしがご紹介したいのはそんなことではなく、
オトコに飢えているモデルやスチュワーデス、あるいは普通のOLと付き合う方法なのです!

もちろん女性を見つけられるだけではダメです。その後その女性と知り合い、そしていかに親密な関係にもっていくか?

そこには話術も必要です。
残念ですが、あなたが理想的な女性を見つけたとしても、あなたが適切な一言を発しない限り、あなたはその女性と一晩を共にすることはできません。

その会話は本当に誰にでもできるものなのです。
それに気づいていないために、あせって話すあまり会話が空回ってしまったり、気まずい雰囲気になったり、そんな経験はないですか?

もうそんな人生には”おさらば”しましょう”!

この教材には、私を含めた200名以上の「モテなかった男性が理想の彼女を手に入れた」過程を全て洗い出し、分析し、真に有効だった内容だけをノウハウとして結晶化した内容です。
(といってもファイルにすると50ページ以上になります。少し長いかもしれませんが、元々全員の事例を分析した時は2,000ページ以上あったものをここまで抽出した内容ですのでご了承ください)

ここには全てが網羅されています!

あなたは、最初、この教材の通りに行動し、話していってください。
まずはやってみるんです!
まずは一歩を踏み出してみてください!

そうすると、びっくりするくらい簡単に女性と付き合うことができます!
慣れてくれば同時に2人、3人と女性と付き合っていくことになるでしょう。

これは余談ですが、私の周りを見ていると
・世の中の7割くらいの男性は、「いくらでも女性が手に入る」スキルが身につくと複数の女性と付き合ったりSEXフレンドをつくっていくようですね(私もそうです(苦笑))
・しかし、残りの3割くらいの男性は、好きな女性を手に入れて結婚してしまうと、もう浮気願望はなくなるようです。
あなたはどちらのタイプでしょうか?

あなたがどちらのタイプの男性であろうと、あなたに満ち足りた人生を送ってもらいたい私の気持ちは同じです。

ぜひこのノウハウを使って「女性に不自由しない」満ち足りた生活を手に入れてください。



次はあなたが成功してください!

私は32歳まで、何のとりえもなく、女性に全く縁のないない、会社員でした。もちろん一般の女性とSEXした経験なんてありません。女性経験といえば風俗に何回か行ったことがあるだけでした。

そんな私が、ある日知ったこの「超恋愛術」を実行してみたところ、世界が変わったのです!

しかし、世の中には相変わらず、「モテるためには外見を磨け」、「モテるための服装、靴、車」
あげくの果てには「女性をダマして手に入れる方法」などというマニュアルが散乱しています。

ハッキリいって、こういった本は我々女性に縁がない男をバカにしているのではないか?
こういった本を読んだとき、少なくない憤りが私の中に湧き上がってきました。
少なくとも、ホスト経験者や、100人の女性と付き合ったナンパ師の女性をモノにする方法が、我々に通用するとは思えません。

もっと世の大多数の男が使えるものを、多くの人に伝えたい。
かつての私と同じように、女性に縁のない男性でも、必ず女性モノにすることができる幸せを味わって欲しい
その思いをこめてこのマニュアルを公開することとしました。

このプログラムを使って次はあなたが成功してください。
超・恋愛術 32年間女性に縁のなかった私が2週間で5人の彼女を手に入れたその方法とは?




誰もが2週間で恋人ができる。

ここでちょっとお尋ねします。誰もが2週間で恋人ができる。
あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?
posted by 超・恋愛術 at 05:47 | 超・恋愛術  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。