2011年05月14日

あなた尽くす彼女をどうやって作るのか

あなた尽くす彼女をどうやって作るのか

「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜
実際に、売れないミュージシャンに尽くしている女性って、いるんですね。

ドラマや小説の中だけかと思ったんですけど、
どうも、彼女の話によると、結構、実際にいるんだそうです。

もし、あなたが、好きな子にここまで思われ、尽くされてしまったら、どう思いますか?

いつでも尽くし、お金まで出してくれて、生活を支えてくれるし、
辛い時、悲しい時は、慰めてもくれるんです。

きっと、「理想的な彼女」なんじゃないでしょうか?

そこまでしてくれなくても、あなたしか見えなくて、
あなたの為に、色々してくれるような彼女だったら、
きっと、理想的だし欲しい、と思うでしょう。

そんな、「あなた尽くす彼女」をどうやって作るのか、
その方法を、お話ししていきます。




なぜ、情けない男に尽くしてしまうのか?


あなたは男性ですから、多分、先ほどの「売れないミュージシャン」の話を聞いて、
「なんか情けない男だな、そんな男に尽くすなんて、どうしてなんだろう?」
って、思ったのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたの周りにも、ミュージシャンじゃないけど、
男として情けないヤツがいて、

でも、「そういうヤツに限って、尽くしてくれる彼女がいたりして、なんでなんだろう?」
って、思ったこと、きっとあるんじゃないでしょうか。

実は、この「情けない男に尽くしてしまう」という女性が、たくさんいるのは、
「女性の本能」が働いているためなんです。

そう、「女性の本能」が、情けない彼を支えなくちゃ!と思わせたり、
辛そうな時は、支え、励まし、わがままや暴力すらも、受け止めてしまうのです。

「情けない男に尽くす女性」の秘密は、「本能」なんです。

ですから、もっと条件が良い男性から、「好きだ、一緒になって欲しい!」と、告白されても、
情けない彼を裏切ることはなく、尽くし続けるのです。

そう、浮気すらされる事もないのです。


本能は、人間の遺伝子レベルでの刷り込みなので、
どうやっても女性は、これから逃げることができないのです。

よって、最終的に「あなただけに尽くすしかなくなってしまう」のです。

もし、その「女性の本能」を、あなたが意図的に刺激して、
彼女を惚れさせる事が出来たらどうですか?

あなただけに尽くしてくれる彼女が、できる事になりますね♪




これを使われたら逃げられない


同じ女性として、この情報を公開することは、かなり悩みました。

なぜなら、「女性の本能を刺激する方法」を使われてしまったら、
その女の子は、逃げることが出来ないからです。

女の子を泣かすような勝手な男に使われたら、
その女の子は、とても不幸だと思うんです。

そして、同じ女として、そういう女の子が増えてしまうようなことは、嫌です。
だから、かなり悩んだんです。


でも、ある女性の話を知人から聞いて、公開する決心をしました。
どんな話だったかというと・・・


資格を取るための予備校で出会った、万年浪人の彼。

何度も、司法試験にチャレンジしているけど、
まったく、受かる気配すらありません。

アルバイトとかもしないで、ずっと勉強ばかりしているので、
生活費とかも、親に頼っています。

もちろん、それだけじゃ、自分のお小遣いもないので、
その分だけは、少しアルバイトして稼いだりしてますが、
親の援助が無ければ、生きていけない人です。

そんな彼に知り合ったのは、自分が、資格を取るために、
その予備校に入ったからでした。

私の方は、2年間の勉強で、合格し予備校もやめたのですが、

頭の良い彼なので(司法試験にチャレンジしているんですから)
色々相談に乗ってもらったりしている内に、

彼が目指していることや、なぜ、それを目指しているのか、
なんてことを聞いている内に、
彼を応援したくなってしまったんです。

それから付き合いだし、私が予備校を卒業した後、
会社勤めをはじめても、ずっと付き合っていました。

試験に落ちて、落ち込んでいる彼を慰めたこと、何度もありますし、
イライラする彼に、叩かれたこともありますよ。

それだけ、彼も辛かったんだと思いますから、
そのときは、私も本気で怒ったけど、彼を見捨てられませんでした。

結局、5年も付き合って、彼がやっと、試験に合格。

でも、働ける場所がなかなか見つからずに
(弁護士事務所とかもツテがないと、なかなか入れないみたいですね)

結局、普通のサラリーマンになりました。

その後、彼と結婚。

まもなく子供が出来て、今では3人のママです。

こうなると彼の収入だけでは、やっていけないので、
私も持っている資格を活かして、色々な仕事をして稼いでいます。

色々あったし、彼も、夢だった弁護士になることは出来なかったけど、
試験には受かったので、まだ夢は棄てていないみたいで、
家族5人、それなりに幸せに暮らしています。

支えてきてよかったなぁ、って思うんです。


これも、長かった話を要約したものなんですけど、
ずっと彼を支えてきて、大変だったけど、今は、家族で幸せだって、言っているんですね。

これを聞いてから、

最後に幸せになれる女の子もいるんだなぁ。
それなら、公開しても、きっと大丈夫♪

そう思ったんです。

この方法を使われて、不幸になる女性が増えるのは嫌ですけど、
幸せになってくれるなら、いいなって思うんですね。

しかも、あなたが、「理想に、尽くしてくれる彼女」をゲットできて、
その彼女も幸せになってくれるなら、すごく嬉しいことじゃないですか。

だから、公開することを決心しました。




例え、チビ、デブ、ハゲ、メタボで、オタクな男でも

あなたは、モテるために、格好良い容姿が必要だったり、
高収入、高学歴、高身長が必要だとか、思っていませんか?

確かに、そういう条件の良い男性を選ぶ、女の子もいますけど、
全員がそういう男性を選ぶ訳じゃないですし、

もっと言うと、

例え、チビ、デブ、ハゲ、メタボで、オタクな男でも
そんな男性に尽くしたい女性は、いるんです。

容姿なんて関係無いですし、高学歴、高収入なんて関係無いんですね。


女性が「本能」に突き動かされて、「彼のために生きたい!」と
強く思い始める…という、この方法を使ってしまうと、

誰が見ても「モテなさそう…」と、口をそろえて言ってしまう
酷い条件の人でも、全く関係が無くなってしまう、そんな方法なのです。


それほど、強力な方法なので、もちろん、
あなたが狙った彼女を、あなたに惚れさせてしまうこともできるのです。


さらに、その方法を使い始めると、
彼女は「本能的に」反応してしまうので、逃げることもできず、
あなたの為に、「理想的な彼女」になっていきます。


「本当にそんな方法があるの?」
「そんな方法、聞いた事がないよ!」

と、思うかも知れませんがそれには理由があります。


この方法、実は、体験的に女性なら、誰でも知っているのです。

どういう状況になったら、
自分が、その人に尽くしてしまい、簡単には逃れられなくなるのか、
それは、女性なら分かっていることなんですね。


しかし、それを、男性が、意図的に仕掛ける方法は、女性にもわかりません。

男性の心理はわかりませんし、もし仕掛けられたら
逃げられなくなる事を、女性の側から明かしたくはないですから。

私もこういう事があるのは知っていました。


でも、あなたに、どうやれば再現できるかを、教えることが出来なかったのです。

これは、女性じゃないとわからない事で、その女性でも、
どうすれば誰でも再現できるのかを教えられないので、
情報に、なっていなかったんです。


でも、今回、ある男性のセラピストと話をしている時に、
誰もが再現できる方法を、彼が知っている事がわかりました。

びっくりしましたよ!
男性なのに、なんで知っているんですか! って。


でもよく考えると、心理のプロですから、女心も、熟知しているわけです。

なるほど、と思いました。


そこで彼から、どうすれば再現できるのかを詳しく聞き、
しかも、知らずにその方法を使っている人達が居るって事まで聞いて、
本当に使えるモノだと言う事がわかりました。


そう、冒頭で、「売れないミュージシャン」の話をしましたが、
そういう「売れない○○、アーティスト」などが、
知らず知らずのうちに、この方法を使っていたんです。

どういう方法なのかは、冒頭の話の中に、実は隠されているんです。


で、女性として色々悩んだんですけど、(不幸になる女性が増えるのは嫌ですから)

メール相談などを受けていて、
「理想の彼女」「尽くしてくれる彼女」を、ゲットしたい男性は、
たくさんいるのだなと分かってきたので、公開を決心したんです。




女性心理を解く、2つの鍵


ちなみに、ちょっと前に、理想の彼氏を作ってくれるって言う話の、
「絶対彼氏」というドラマがありましたよね。


あれは、女の子が、理想の彼氏をゲットする話でしたが、

私があなたに公開する方法は、理想の彼女を手にする方法なので、
「絶対彼女」と言うことにしました。

わかりやすいでしょ?


「あなたに尽くす彼女」だから「絶対彼女」

間違えないで欲しいんですけど、
彼女を絶対に作れる方法、という意味じゃないですよ。


そういう方法、時々売っていますけど、
私があなたに提供するのは、そう言うのじゃないです。

女性の本能に働きかけ、その女性を、
「尽くす女」に変えてしまい、彼女にする方法です。


非常に強力な方法なんですけど、
残念ながら100%必ず彼女にできる、訳ではありません。


と言うのも、女性の心理にとって強力な影響があるのは、

・本能

そしてもう一つ

・生理的

の二つなんです。


簡単に言うと、「生理的に受け入れられないモノ」って言うのがあって、
これは本能と同じか、それ以上の強さを持っています。


なので、

生理的に受け入れられないタイプの男性だったら、
本能が働いても、受け入れられないんです。

だから、100%彼女をゲットできるわけではありません。


まぁ、世の中に、完全無欠の方法なんてありませんから、そこは理解してくださいませ。

でも、生理的に無理、じゃなければ、本能で動かされ、
「絶対彼女」をゲットすることは可能だと言う事です。




「絶対彼女」に何をしてもらいたいですか?


あなたが、理想的な「絶対彼女」をゲットしたら、何をしてもらいたいですか?

あなた専用のメイドさんよりも、もっと、あなたのために尽くしてくれますよ♪

・膝枕で耳かき

・大変な時に励ましてもらう

・彼女の胸に顔を埋めて泣く

・美味しい手料理を作ってもらう

・「あなたなら出来る!」って言ってもらう

そんな事なんて、当たり前にOKですし、

・お金の面で助けてもらう

・好き勝手に遊ばせてもらう

・好きな時にHさせてもらう

・自分好みのファッションをしてもらう

彼女なんですから、望んだことはしてくれます。

妄想じゃないと、できないようなことも、「絶対彼女」なら、してくれるでしょう。


いいですか?

一般的なお付き合いをする彼女の場合、大抵は主導権は彼女が持っています。

だから、喧嘩した時も、あなたが謝ることになるわけですし、
あなたが色々気を遣わなければならないですし、あなたが我慢することが多いわけですね。


でも、「絶対彼女」だったら、
彼女があなたの為に色々気を遣い、あなたがして欲しい事をしてくれるのです。

そう、あなたが主導権を握れるわけですね。

そこが、普通の彼女と、「絶対彼女」との、大きな違いです。


彼女が嫌がらないことなら、何だってしてもらえるのですから、
男性には、最高なんじゃないでしょうか?

そして、

それをする彼女の方も、あなたに尽くすことが快感で、
幸せなので、喜んでしてくれるのです。

嫌々、渋々、仕方なくしてくれるんじゃありません。


どこかの居酒屋じゃないですけど、

「はい! 喜んで!」

してくれるんですから、嬉しいですね。

そんな、理想の彼女、最高の彼女を、ゲットするには、
「女性の本能」に隠された、ある方法を使えば良いのです。




あなたが、女の子を幸せにしてくれるなら


もし、あなただけに「尽くす彼女」をゲットして、その子を、
幸せにしたい、そうしていくと、言ってくれるのでしたら、
この方法を、提供させてもらおうと思います。

自分だけ幸せになるために「尽くす彼女」をゲットしたい!
って事なら、「絶対彼女レポート」は提供出来ません。

私は、幸せな二人、
あなたと彼女が幸せになれることを望んでいますので。


で、提供させていただく価格なんですが、

この方法、実は先ほどもお話しした、プロのセラピストさんに、
ちゃんと効果があるモノになる様に、監修をお願いしています。


残念ながら、無料ではやってもらえないですから、
結構な費用をお支払いしているんですね。

なので、

申し訳ないのですけど、これまでに、愛花が公開してきた
情報よりも、高額でないと提供出来ないんです。

さすがに、無料で教えてください、監修してくださいとは、
プロには言えないですからね。


そういうわけで、この「絶対彼女」を作る情報は、

19,700円でご提供させて戴きます。


高いと思いましたか?

でも、男性の理想の彼女をゲットできるって事を考えてもらったら、
とんでもない情報になっていますので、納得していただけるかなと、思うんです。


だって、セラピストさんに、カウンセリングを受けるだけでも、
もっとお金掛かってしまいますし、
こういう、特殊な情報を提供してもらい、監修までしてもらったら、大変です。


それに、

セラピストさんにも得意、不得意があるそうなので、
誰でも知っている訳じゃないそうですから。

女性心理に詳しいごく一部の、プロの方しか知らないそうです。

そういうことも含めての、

19,700円です。

それだけの価値を感じて戴けるなら、どうぞ。




役に立たなかったら返金って
無責任じゃないですか?


よく、恋愛系の情報は、返金保証が付いていますよね。

でも、返金希望を出してもお金を返してもらえないことも、結構あるみたいで、
全然保証になっていないこともあるみたいです。


それに、役に立たなかったら、返金しますって、
愛花的には、凄く無責任に感じるんです。

だって、せっかく期待して買って、読んだのに、
役に立たなかったら、がっかりですよね?

ちゃんと結果を出せるまで、サポートしてもらえた方が、
ただ、お金を返してもらうよりも、ありがたいと思うんです。

だから、愛花は、「返金保証」はお付けしません。

そのかわり、ちゃんと結果を出してもらえるまでの、
「無期限メールサポート」をお付けして、
あなたに、「絶対彼女」が出来るまで、お手伝いさせてもらいます。


愛花としては、こちらの方が大変なんです。
お金を返す方が、よっぽど楽。

でも、あなたに信用してもらえて、買って戴けたのでしたら、
その信用には答えなくちゃ、って思うんです。

だから、大変だけど、「無期限メールサポート」をお付けします。


困ったことや、状況的に、どうしたらよいか、わからない場合は、
遠慮しないで、質問してくださいね。

女性だからできる答えを、提供しますから。




愛花が女だから、女性の本能を丸裸にできました


この「絶対彼女」を作る方法は、愛花が、女だからこそ、
女性の本能を丸裸にして、作り上げることが出来ました。

プロ・セラピストさんにもお手伝いしてもらい、
女性の視点と、男性の視点、両方を折り込んで、
しっかりしたものになったと思います。


愛花だけだと、男性の視点が良くわからないところがあるので、
あなたにとっても、わかりにくいことがあると思うんですけど、

ちゃんと男性の視点も、チェックしてもらっていますので、
理解しやすいと思います。

こんな情報、今後も、なかなか公開されないと思います。


男性視点からでは、まず、わからない「女性心理」の事ですし、
知っている男性も、心理のプロのごく一部。

そして、心理のプロも、公開しようとは思わない情報だそうです。


自分だけ幸せになりたい男性が手に入れて、
不幸な女性が増えてしまうような事は避けたいそうですから。

セラピストさんにも言われたんですけど、

(ちょっと言われたことまとめておきますね)


今回、正しく使えるように監修をさせて戴きましたが、
一般的にはこの情報は、公開したくはありません。

必要にしている男性が多いのもわかりますが、
私自身も、実際に会って話をし信用できると思った男性にしか、
伝えたことがない情報です。

これまでに、20人程度にしか話していませんから、
数百人、数千人規模の男性が、知ると言う事は、
ちょっと、不安もあります。

でも、

この方法で、男性も、その彼女になった女性も、二人が、
幸せになれると言う事も、確かにあるでしょう。

それも、この方法を使う男性次第と言えますが、
愛花さんの情報をこれまでに受け取ってこられた男性なら、
正しく使ってくれるのではと、思いました。

「絶対彼女」は、あなたを幸せにしてくれるでしょう。

幸せにしてもらえたなら、あなたは、その彼女を幸せにする事
に注力してください。

二人が幸せ、と言う状態が、一番良いでしょうからね。

監修者:セラピスト


そして、女性としては、黙っておいた方が、
自分たちが主導権を握れるので有利ですから、
男性には知られないようにしたいところですからね。


でも、愛花が公開しても、世の中の全ての男性に届けられるわけでも無いですし、
興味が無い男性もいるでしょうから、たいして影響ないと思うんです。

運良くこの情報を手に入れた、あなただけ美味しいってことです。
「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜


女性が本能に逆らえず、「あなただけに尽くす彼女」の作り方を教えます。


坂本式ED・勃起不全改善法
投資競馬で勝つため
熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 超・恋愛術 at 05:27 | 超・恋愛術  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。